(デイシーブイズ)DAISY VZU

アマゾンでネットショップを運営しております。
名は(デイシーブイズ)DAISY VZUです。ご購入大歓迎です!!!

昨日の続きです。友達を断りました。しかし。。。。

。。。。。
(昨日の続きです。)

昨日、皆さんに友達が一緒にオナニーしようとの誘いで悩んでることを話しましたが、
今日、友達をやんわりと断りました。「別に木村君のことを嫌いなわけではないので、
ただ俺がこんな醜いことを一番の親友と一緒にやりたくないだけです。」と友達に言いました。
しかし、友達がそれを聞いて、ちょっと落ち込んでいる様子でした。
それに、「赤松のことがずっと好きだ」と告白されました。
こんな猛烈な展開になるとは思っても見なかったです。
友達がそれを言ってすぐ一人で帰りました。
どうすればいいでしょうか?
僕はゲイではないので、彼の気持ちにちゃんと応えることができなくて、また悩んでいます。
助けてください。。。。。


アマゾン店舗: (デイシーブイズ)DAISY VZU

赤松

×

非ログインユーザーとして返信する