(デイシーブイズ)DAISY VZU

アマゾンでネットショップを運営しております。
名は(デイシーブイズ)DAISY VZUです。ご購入大歓迎です!!!

大学同期の友達が卒業旅行の記念のため、一緒にオナニーしようと誘われました、どうするんですか?


皆さん
こんにちは
赤松です。
昨日、大学の友達【男】が卒業旅行の記念のため、今日の夜、一緒にオナニーしようと誘われました。
彼は、僕の一番の親友で、仲が非常にいいです。
しかし、僕は内向的な性格で、彼を断ろうと思いましたが、きっと友情に傷つくと思って、
悩んでいます。
別に、彼に見られたくなくて、いつも一緒に温泉に漬かったりしているので、お互いのサイズもしていますが、しかし、いくら何といっても自分以外の人とオナニーなんかしたくないです。
ちなみに、僕らはゲイではありません。ただ関係がいいだけです。

どうすればいいですか?皆さんのアドバイスを教えてください。

アマゾン店舗:
(デイシーブイズ)DAISY VZU


赤松


×

非ログインユーザーとして返信する